SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会期間スタート初日の大会レポ


選考会シーズンですねー


なんか今回は15マッチ以上でプレイマットが手に入るようで…


ならやるしかない!!


てなわけで今日は2箇所参加してきましたw


開催場所:デュエルラック土呂店
人数:32人?
使用デッキ:代行天使
大会形式:トーナメント


1回戦 剣闘 ×○×

相手のバック怖すぎwww
3戦とも4伏せスタートとかマジキチw
2戦目は自力で後ろ空けてトリシュヒュペ並べて勝ったけど
相手が先行の時は何かと4伏せに訓練所で起動とかおかしいでしょwww
てなわけであっさり負けましたとさ



開催場所:ミルキー3
人数:16人
使用デッキ:代行天使
大会形式:トーナメント


1回戦 スターター(笑) ○○-

さすがにスターターに負けるのはキツイ^^;


2回戦 アンデ ○○-

2戦とも初手ぶん回りで^q^
1戦目はトリシュでキャリアゴブゾン生者切って飯ウマwww
2戦目はトリシュ→クリスティアで完封


3回戦 デブリジャンド ×○○

1戦目はバックをハリケーンで返されぶん回されて負け
でも見た感じプレイングが甘くカザネさんやkazubaよりは動きが地味な気がした
んで2戦目からはサイチェンでチェンロス②つり天井①御前試合②弾圧①クロウ②予言①のガンメタ体制www
そんなにジャンド意識したつもりはないんだけどな…
するとうまい具合にクロウが刺さって2戦目は勝ち
3戦目もトラスタチェーンで御前試合で動きを止めてジャンク、デブリ召喚時にクロウでシンクロを妨げ
エキストラターンでヴィーナスヒュペで殴りきり勝ち


決勝 極星獣 ○○-

ぶっちゃけたいしたことなかったwww
場に一気に4体並べられたときはあせったけどその場は激流葬でどうにかして
最終的にはヒュペやヴィーナスで殴りきって勝ち
聖槍が強いって思った試合だった


結果…優勝


午前中は1乙で若干萎えてたけど午後は優勝できてよかった^^


デッキ晒したほうがいいのかな?


レシピ気になる人がいれば晒すかも


こんな低脳の構築でよければだけどwww


現在マッチ数:5戦
勝敗:4勝1敗
目標マッチ数まであと10





コメ返しの時間


>カザネさん
こちらこそありがとうございました(・o・)/
また今度デュエルお願いします!!



| 遊戯王 | 03:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

