SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリスターで当たり引く率が異常な件




ディスガイア熱でPCにもほとんど触れてなかったSHiKiです。


最近の遊戯事情はブリスター結構買ってます。はい。


それが結構引けてウマウマwww


これまでDREVを8パック買っているのだが…


ヘルウェイ
筍レリ
威風堂々
パラドックスフュージョン
スクラップキマイラ
スクラップエリア



結構いい感じの確立で引けてないか?w


目当てのもの(ヴェーラー、警告、強謙)は引けなくても何はともあれSR以上を引けるのは嬉しいこと


ブリスター結構オススメするよ^q^


てなわけでまたこれからディスガイアwww


清水杯どうするんだろ(´・ω・`)



| 遊戯王 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

