SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウパラディンデッキ構築



シャドパラも組んだwww


いくらかかった?って言われたので素直に答える


A.1万かかってません。


身内のおかげで安く済みました。ホントありがとう。


てなわけでレシピ公開~


G0 17枚
フルバウ①FV
ドロー④
クリティカル④
スタンド④
ヒール④

G1 15枚
ブラスタージャベリン④
アリアンロッド④
カロン③(バニラ)
マクリール④(完全ガード)

G2 11枚
ブラスターダーク③
マーハ②
ネヴァン③
ファタリテート③

G3 7枚
バイヴ・カー③
ファントムブラスター②
ダークメタル②


ぶっちゃけ言います。この構築は弱いと思います


問題はいくつかあって


①G2枠が安定していない
・ネヴァン3だから耐久が弱い
・マーハは実際強いか否
・ブラスターダーク3もいらない

②G3枠が不完全
・正直ファントムブラスター3ほしい
・ダークメタルの存在感


以上があげられる


ダークメタル抜いてグシオン入れようか迷い中


あとはカースドランサーほしい…


CDどこにもなかった(´・ω・`)


まだ回してないので何が強くて何が弱いのかわからないので誰か手合せお願いしますm(_ _)m


あと検索でこのサイトに行き着いた方、この構築はまだ不完全なのであまり参考にしても役に立たないと思います


ちなみにひとりでシャカパチしてたらジャベリン引かなさすぎワロタwww


理想の動きができてないので調整しようがない


構築変わり次第また更新するつもり





| ヴァンガード | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

