SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンキー杯お疲れ様でした~

ピンキー杯おつかれさまでしたー


以下ゆーれい君のブログのコピペ





参加者90名
予選スイスドロー4回戦 上位16名による決勝トーナメント4回戦


1位 チンチロさん TG代行
2位 カラフルさん アライブ剣闘
3位 イガさん    インゼクター
4位 タイトさん   カラクリ

ベスト8
ゴルガーさん TG代行
ヒスイさん   旋風BF
まるおさん  ジュラビット
カラスさん  インゼクター

ベスト16   
ギャラショーさん クイックジャンド
Mシマさん     TG代行
アテムさん     インゼクター
炸夜さん      墓地BF
ミラァジュさん   インゼクター
Cut-BINGさん  メタビート
Sさん        TG代行
カイリさん     グアイバヒロビ

サブトナメ優勝
クドリャフカさん  TG代行


デッキ分布
代行天使 22人 (TG代行20 純代行1 儀式代行1人)
インゼクター 20人
カラクリ 7人
ジャンクドッペル 6人
六武衆  5人
ガジェット 6人 (TG3人 代償1人 G1人 マシン1人)
ラビット 5人 (ジュラック3人 マシンナーズ1人 エーリアン1人)
インフェル 2人
ラヴァル 2人
ドラグニティ 2人
暗黒界 2人
BF 3人 (旋風2人 墓地1人)
剣闘獣 2人
ヒロビ、スクラップ、メタビ、ワーム、カエル帝 1人ずつ
レシピ未提出 1人

1位デッキレシピ


2位デッキレシピ


3位デッキレシピ


4位デッキレシピ




今回はちゃんと本人様から許可もらったよ!!よ!!!


運営やってのまとめ


つかれた


今回はメンバー皆が初運営ってのもあって若干時間などが押してしまったのが残念


特にスコアシート提出の遅さとオポネントの計算


スコアシート提出は主に身内が原因だったわけで笑っていられるけど


オポネントの計算にはホントに時間がかかり、15:30にサブトナメ受け付けと言っておきながら30分以上遅れてしまったのはこちらの経験不足というのもあり申し訳なく思っております


あと人数についても今回は90人集まってくれました。


店舗代表戦などがかぶっていたせいで当日キャンセルのかたもいて少し残念です。


まぁあえてこの時期に開催するのだからそれくらいは覚悟の上だったのですが人数が6人も少ないとなると


大会進行にズレが生じたり予算とかみ合わないなど結構困るのでやめてほしかったのが本音ですw


でも個人としてはCS運営という貴重な経験ができて楽しかったです


精神的にだいぶ持っていかれたけど


今後もメンバーのやる気(?)があれば第2回ピンキー杯を開催する…かもしれないのでよろしくです(∩´∀`)∩

| 遊戯王 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

