SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブリジャンドってやつを組んでみたんだ



デブリジャンド組みたくなった


そんないきさつで作ってみた


名付けて…SHiKiデブリジャンド


以下、レシピになります。


モンスター 25枚

ドッペル②
ライコウ②
カードガンナー①
クリッター①
死霊①
ライオン①
ロンファ①
トマト①
ライオウ②
ライラ①
皿②
ゴーズ①
ダムド①
開闢①
ヴェーラー②
バルブ①
スポーア①
ジャンクシンクロン②
デブリ①

魔法 11枚
嵐①
おろ埋①
蘇生①
スケゴ①
操作①
増援①
月①
貪壺①
援軍①
ブラホ①
141①

罠 4枚
激流①
ダスト①
リビデ②


エクストラ、サイドは非公開


まだそこまで組んでいないのは内緒


コンセプトは『遅延しつつ、相手をメタりつつ動かす』


実際今日試運転して見たけど


遅延なんてしてません、全然メタってません。


フリーだから遅延する意味だし相手の動きを止めるって意味でライオウ入れたけど止めてないし


まぁ弱くはないよ、俺引き厨だし←


インフェとのトップゲー対決挑んだらトップ蘇生で勝ったしwww


これから日々調整して行ってうまく使えるように頑張ります。


多分遅延要素入れるのは枠的に厳しいかな…


でもメインライオウは弱くなかったので抜かない方向で^^



| 遊戯王 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

