SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第一回関東VGCS】インタビューの質問内容を考えてみようと思う。



第一回関東VGCS開催まであと3週間くらい…かな…


上位入賞者にはインタビューをしようかなって思います。はい。


多分決勝トーナメント…つまりベスト16まで勝ち上がった人を対象にインタビューするかと


質問する内容は以下の通り↓



ヴァンガード暦
主な実績(ヴァンガード以外のことでもおk)
よくいくショップ
デッキ選択理由
そのデッキのプレイングで気を付けているところ
CSに向けての準備or昨日何してたか
好きなカードor切り札理由
推しメン(VGファイター以外でも可)
CS感想
なにかひとこと



予定ではこのくらい…


この質問は恥ずかしくて答えられない///とか…この質問聞く意味ある?とかあったら申し出てください


個人的に昨日何食べたかって質問ものすごくしたいwww


こんな感じかな?


本気で勝ってインタビュー受けたい人は頑張って!!



| ヴァンガード | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

