SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹匠CSレポ



行ってきました。ヴァンガードのCSはチャリさんのミニCS以来


会場:西東京市市民会館
大会形式:予選スイス5回→上位16名による決勝トナメ
人数:70人くらい?
使用デッキ:人間力美人かげろう


1回戦 騎士王@ヘルルンさん ○
6ヒールしました(☝ ՞ټ՞ )☝
ごめんなさい


2回戦 かげろう@青丸 ○
相手ライド事故(☝ ՞ټ՞ )☝
でも序盤ドロトリダメドロ3ヒールされてかなりきつかった


3回戦 マジェ@でぃおにすさん ○
相手の展開が遅かったからクロスライドして要求値あげたり
してきつい場面作らせて勝ち
いうて開闢2回されたから結構ヤバかった


4回戦 マジェ@ジェネクスさん ○
ライド事故させて勝ち


5回戦 マジェ@やませんさん ×
消化試合だったから記憶障害



予選4-1、8位通過で決勝トナメへ


決勝トナメ1回戦 かげろう@ふぁてくろさん ××
G1に2ターン上がれず負け
G3に2ターン上がれず負け
ビュァンギャァーーードゥだった。これはヴァンガードではないですね。


結果ベスト16


サブトナメ参加賞の紙プレマ、賞品もなく一番負けたくなかったところで負け_(:3」 ∠)_


そして圧倒的身内率www


今日は久々に東京の人たちと遊べたし楽しかった。


運営はPCを利用しているせいかオポ計算、マッチング等の作業がスムーズで大会進行も予定通りに進んでいてとてもよかった。


また次回も開催するようなら参加したいです。


あと俺にはかでかるbotさんのテンションにはついていけない(´・ω・`)


次はからCS、決勝トナメ行けるように頑張ります。


あとデッキ貸してくれたゆーさんありがとうございます。からCSでも借りますw



| ヴァンガード | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

