SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月CSレポ



お久しゅうございます。


三日月CS参加してきたので久々にレポでも書こうかと思います。


会場:本町区民会館
大会形式:予選スイス6回→上位16チームによる決勝トナメ
定員:64チーム(192人)
使用デッキ:わごむくんの解放者
チーム名:まさきチルドレン
メンバー:A.わごむ B.CRIS C.SHiKi


1回戦 宝石騎士@こーてぃさん ○ チーム○×○
相手0で1ターン止まり、こっち1で1ターン止まりだったから先2でG1で3パンしたのが結構でかかった


2回戦 抹消者 × チーム○○×
3に乗れない事故


3回戦 解放者 × チーム○○×
ダブクリ2回くらって負け


4回戦 マジェ ○ チーム×○○
先攻でギャラティンに乗れたのが強かった
相手SSDに妥協ライドするまでV必死に止めて勝ち


5回戦 解放者 × チーム○○×
こっち有利だったけど必要な場面でトリガーでないで相手に毎ターントリガーだされて返されて負け


6回戦 抹消者@首猫さん ○ チーム○○○
ヨセフス強い


個人3-3 チーム6-0 予選1位通過


5回戦 アクフォ@中野の人 ×○○ チーム○○○
1戦目こっち1で4ターン止まる
2戦目ダブトリ貫通
3戦目相手1で2ターン止まる


6回戦 ココくっきー@ひまさん ×○○ チーム×○○
ヨセフスがデレてくれたのと相手がトリガーでG3を結構出してた


準決勝 スパイク ×× チーム×○×
集中力切れてた、申し訳ない


3決 スパイク ×○× チーム×××
ゴリ押してもヒールで延命されエンペラー決められて負け
メイソン強すぎ


結果…個人5-5 チーム8-2 4位でした。


当日は大会終わった後はカード触る気にもなれなかったが翌日になってもVGモチベが下がっていなくて不思議。


次はもっとプレイングを煮詰めてCSに挑みたいです。


あと最近ヴァイスのモチベがものすごい高いのでそれも並行してプレイング云々を学んでいきたいです。


| ヴァンガード | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiki874.blog92.fc2.com/tb.php/430-7a41284f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

