SHiKiのぼやき(゜д゜)

当ブログはテイルズ厨の管理人が遊戯王、ゲーム、日常についてgdgd語るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイターズロード2013東京地区決勝レポ



大会レポ放置してました…


放置してた時期にあったCSは


第2回ふぁてくろCS
第3回ふぁてくろCS(チーム戦)


ですね・。・


まず先にその二つの簡易レポを…


第2回ふぁてくろCS
デッキ:解放者
0-2ドロップ


第3回ふぁてくろCS
チーム:わごむ SHiKi まさき
デッキ:抹消者
個人4-3 チーム5-2 ベスト8


以上。


では本題の地区大会のレポに入ります


会場:TOCビル
大会形式:ダブルエリミネーション6回戦→上位8名による決勝トナメ
参加人数:おそらく128人
使用デッキ:撃退者


1回戦 メタトロン じゃんけん勝ち ○
相手がペガサス置けない展開事故により勝ち


2回戦 抹消者 じゃんけん負け ○
相手先2☆
こっち後2マスカVダークタルトゥ展開で3パンして相手3点
相手V殴って4点入る
後3レイジングライドRVVRで☆捲れて勝ち


3回戦 抹消者 じゃんけん負け ○
スパークホーンボーイングガンバスディセが見えた・。・
両者ジリ貧でこっち2面しか並べられなくてRVで殴ったら相手Vを2貫ガードしてきたからダブクリで勝ち


4回戦 リンクジョーカー じゃんけん負け ×
相手のダメトリが強すぎて押しきれなかった。
押しきれてないのにレイジング効果2回使えると思い甘えで完ガで一枚レイジング削ったのと最後10kガードをV裏に置いて押し込もうとしたのが仇となり負け


5回戦 抹消者@youさん じゃんけん負け ○
レイジング中々引かない不具合に見舞われつつも相手のプレミも幸いしなんとか勝ち


6回戦 撃退者 じゃんけん勝ち ○
お互いレイジング引かない不具合に見舞われつつも序盤ダブクリのおかげで勝ち
終盤のVレイジングの時の山羊効果はマジで怖いw


結果…5-1 予選9位
残念ながらギリギリ決勝トナメには上がれませんでした
あと1位順位が高ければ上がれてたのでかなり悔しかったです…


ですが組んだばかりの撃退者でここまで勝てたのはうれしいし


これから撃退者を使っていくために克服してはならない課題が見つかったのでよかったです


来週は第4回ふぁてくろCS、再来週には千葉CSがあるのでそれに向けてどんどんVGモチベをあげていきたいと思います(`・ω・´)

| ヴァンガード | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiki874.blog92.fc2.com/tb.php/433-544cf7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

